ティーン・タイタンズ#22「ヒーロー大集合」:CSカートゥーン・ネットワーク

zeroset2004-12-20

謎の男、マスター・オブ・ゲームがヤング・ヒーローたちを異次元空間に集めてトーナメント開催。しかしその真の目的は・・・・・・?という話。アクションシーンではなかなか良く動くし、顔のディフォルメも、徹頭徹尾軽い話のせいか今回は良い感じに決まってる。それにしてもオチには笑った。懲りない奴だなあ。
でも、なんでこんなぽっと出の怪しい男を、皆信じるんだろね。ロビンに至っては、サイボーグの言う事よりもマスターの方を信じてたりするし。今回のロビンは人の悪さが前面に出てるな。
と、まあ、内容はともかく・・・・・・やっとテラが仲間になって大活躍、かと思いきや、最後にちょっとだけ登場って、なんでだよ!ヽ(*`Д´)ノ。せめて、最初のカードゲームしてるシーンくらいには出して欲しかった・・・・・・。なんか、いかにも存在を忘れてて、最後に慌てて描き足した、って感じ。寂しいので、今日の話には関係ないけど前回分からテラの勇姿を貼っとく。