KNDハチャメチャ大作戦「再び敵のデザートを奪え!/月面基地へ向かえ!」:CSカートゥーン・ネットワーク

zeroset2004-11-12

 リジーの活躍が嬉しい「再び敵のデザートを奪え!」もそこそこ良かったけど、やはり今回は「月面基地へ向かえ!」だな。このエピソードでクリーが過去、ナンバー11だった事、そしてKND最強の戦士だった事が発覚。こういう続き物で、少しずつ新たな事実が分かって来る形式のストーリーは、ワクワクするね。ナンバー5とクリーの格闘戦も、なかなか良し。ナンバー3の妹、ムシも登場。可愛いけど、結構イイ性格してるな・・・・・・。お話自体もほのぼのとしたオチかと思わせて・・・・・・と言う感じで油断ならない。本当、第二シーズンになってから面白いなぁ。
 で、続きを見ようと思ったら、間違って先週の土日の録画分を消去してたよ・・・・・・orz。