パワーパフガールズ「モジョをまもろう/代わりの先生」:CSカートゥーン・ネットワーク

zeroset2004-06-21

 新シーズンもいよいよラスト。イマイチな回が続いたけど、最後は決めてくれた。
「モジョをまもろう」ニューエイジというかヒッピーというか、そういうのの生き残りみたいな動物保護運動家が笑える。そういえばデクスターの新シーズンにもヒッピーが良く出て来る(マンダークの両親とか)。アメリカ人にとっては愛憎入り混じる存在なんだろうなぁ。
「代わりの先生」グリーン先生最高。ツノの生えた白髪といい、ゆらゆら炎の様にゆれるマントといい、ジェントルな声といいステキすぎる(n*‘∀‘*)ηぜひ再登場して欲しい。あと、ホラーコミックの様な絵柄に突然変わるのが面白すぎ(巨乳のブロッサム…)。今回は最後のハートマーク上での決めもオリジナルな可愛いポーズで、最後まで楽しませてもらいました。未放映分が放映されるという、秋が待ち遠しい。