KNDハチャメチャ大作戦「結婚式をぶちこわせ!/秘密工作を決行せよ!」:CSカートゥーン・ネットワーク

一挙放送「行くサル来るトリ」で、今まで見られなかった第2シーズン終盤を補完。うーん、面白い。
サンバンちゃんのウエディング・ドレス姿が可愛い「結婚式をぶちこわせ!」。ナンバー4とのカップリングを連想させる描写も山盛りで、この手の話が好きな人には、たまらないかもね。ナンバー3を助けたナンバー4、そのままナンバー5と2を忘れて行ってしまいそうになるところが微笑ましい。しかしなんでナイジェルは海水浴が嫌いなのかね。
そして、引き続きナンバー4の3への思わせぶりな台詞から始まる「秘密工作を決行せよ!」は二重スパイにナンバー274の秘策と、陰謀に次ぐ陰謀、どんでん返しが次々と起こる展開。本当に第2シーズンの展開は予想がつかないな・・・・・・。ガムボール・マシンの潜水服を着たナンバー5の大活躍も嬉しい。孤軍奮闘でカッコイイ。