Liberty Meadows


 okraさんとこでは以前からラグラッツのコミック・ストリップの翻訳に挑戦しておられて、毎日楽しみに見ている。で、そのラグラッツのコミックと同じサイトに、この"Liberty Meadows"も掲載されてることを最近知った。カートゥーンっぽい動物キャラと、リアルなタッチの人間キャラが同居しているコミック。新聞連載のもの以外にも長編エピソードもあるようで、イメージから単行本も出てるらしい。これ、前から読んでみたかったので、ちょっと儲けた感じ。
 4・5篇読んだだけでも、ハナシ自体はとっても他愛無いということが判るが、とにかくセクシーな女性キャラと、ファニーな動物キャラの組み合わせがいい感じ。この9月10日分のコミックとか、しょーも無い話なのに、ヘンな方向に想像力が膨らんじゃうね。ふふふ。