スティール・ボール・ラン第13話 荒木飛呂彦:週間少年ジャンプ

 なんかやたら面白くなってキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
 イケメン、格好良すぎ!馬が最敬礼するなんて。しかしここまで格好良いと、逆にこいつが犯人なのでは…とか考えてしまう訳だが。個人的にはジョジョ2部のシュトロハイムみたいなポジションを希望したい。
 「おまえ何やってるんだジャイロ・ツェペリーーーッスピードはともかく理由を言えーーーッ」典型的荒木節で叫ぶジョニィ、必死すぎ。汗がまるで涙のようだ。
 そして殺人鬼(?)ミセス・ロビンスン登場。コマから馬の立てる地響きが聞こえてきそうなド迫力。今回はその他にも、隕石(矢の元となるやつか?)とか、ジャイロの「ガハハニョホ!」「踏みつけてやりたいね」とか、情報量・見所ともにぎっしり詰まってて、実に見ごたえある回だった。もう7・8回は読み返してるよ…。