九月と十月のカートゥーン・ネットワーク

アニメ専門チャンネル | カートゥーン ネットワーク - 海外アニメと無料ゲームや動画なら Cartoon Network
 九月には子供ヒーローもの「ベン10」(Ben10)が放送開始。そしてなんと言っても楽しみなのがKNDの長編エピソード「オペレーションZ.E.R.O」!……って、まだ七月からの新作エピソードも見てないんだよなあ。八月中には見ておきたいもんです。
カートゥーンネットワーク07年10月目玉番組情報
 で、十月は「リ・アニメイテッド〜ジムのカートゥーン大冒険〜」(Re-animated)がレギュラー入りし、「キャンプ・ラズロ」(Camp Lazlo)と「クラスメイトはモンキー」(My Gym Partner is a Monkey)の長編エピソードが先行放送。どれもあまり情報を持ってないし、正直静止画だけ見て興味が湧くような種類の絵柄でも無いんですが、こればっかりは動いてるところ見なきゃ判断できませんからねえ。面白いといいなあ。
 それにしても一時期の渋チンぶりからすると、一体どうしちゃったの?と思うような新作ラッシュですが……できればアトミック・ベティとか無口なウサギのことも忘れないでくださいね。