ジェニーはティーン☆ロボット#30「落第なんかするもんかの巻」:CSニコロデオン

 3月9日放送分のBパート。落第しそうになったタックが、映画づくりで進級を認めてもらおうとする話。
 向こうは小学生でも落第があるから大変ですな。個人的には日本でも採用してもいいんじゃないかな、とは思うけど、たぶん日本的な環境では上手く運用されないんだろうな。
 以前ロボットバトルの話でも人が変ったように勝負の鬼と化していたタックだが、今回は映画の鬼となってます。とは言え、割とよくあるパターンの話。フォスターズ・ホーム#36「映画を撮ろう」とか最近やってたけど、比べてしまうとどうしても見劣りするなあ。
 ところで、タックの同級生の3人組が、なんか可愛かったぞ。
 
 「これでタックの社会的地位はガタ落ちね!」