フォスターズ・ホーム#29「キャンプはこりごり」:CSカートゥーン・ネットワーク

zeroset2007-01-21

 20日放送分。今回は、ホームの皆でキャンプに出かけることに。しかし、ブルーが食料を全部食べてしまった事から、とんでもないことになる、というお話。
 今回も面白すぎ。個人的に、ショッピング・モールの話やベリーの話と同じくらいのベスト回だ。野性に帰るヘリマン。負けじと裸のマダム・フォスター。ひたすら沈むウィルト。一人だけいつも満腹なブルー。テンポ良く次から次へとトラブルが起こるので、30分笑いっぱなしだった。やっぱりドタバタ最高! 
 ところで、マックとエドゥアルドが二人で森を歩きながら怪物の話をするところは、ちょっと不思議な雰囲気で印象に残った。一瞬、飢えたエドゥアルドが、あのままマックに襲い掛かるのかと……。ともあれ、ドタバタの中で、良いアクセントとなってたシーンでした。