アトミック・ベティ、1コインDVD発売

 三河屋銀次郎さんのはてなブックマークから。来年二月にアトミック・ベティが1コインDVD化されて、発売されるそうです。
 ワーナー・ブラザース公式サイト

今年発売されたアトミック・ベティのDVD2枚には16のエピソードが収録されている。その中から「小悪魔ベビーにお仕置きよ」を除いた15エピソードを1コインDVD 化。
はてなブックマーク - hardcore510のブックマーク / 2006年11月22日

 まあ、ワーナーだからすぐに1コインDVDになるだろうな、とは思ってましたが。もっとも、前のが二枚で4200円、今度のが一エピソード少なくて五枚で2625円と考えると、お値段的にはちょっと微妙な感じがするところ。なんにせよ、購買層が広がるのなら良い事です。あと、ピクチャー・レーベルが綺麗。1コインDVDって他もこんなんだったっけ?
 ちなみに、個人的なおススメは「カラテの師匠は奥がふかい」「司令官を元カノから救え」を含む「宿命のライバル! 編」です。 できれば未DVD化エピソードもソフト化して欲しいなあ。

アトミック・ベティ:家族サービス!編 [DVD]

アトミック・ベティ:家族サービス!編 [DVD]

アトミック・ベティ:宿命のライバル!編 [DVD]

アトミック・ベティ:宿命のライバル!編 [DVD]

アトミック・ベティ:宿敵!マキシマス!!編 [DVD]

アトミック・ベティ:宿敵!マキシマス!!編 [DVD]

アトミック・ベティ:初恋?編 [DVD]

アトミック・ベティ:初恋?編 [DVD]

アトミック・ベティ:にせものは誰?編 [DVD]

アトミック・ベティ:にせものは誰?編 [DVD]