Oops!フェアリー・ペアレンツ:CSニコロデオン

 日曜日の「満タンWeekend!」枠での放送分を見ました。
 いやあ、テンション高くてひたすらドライ、キャラが叫びまくって目がテンパってて……もう、これぞカートゥーン*1という感じで無茶苦茶楽しいんだけど、ダレ場無しでひたすらギャグが続く構成だから、続けてみるのはちょっと辛い。しかもニコロデオン新編成で、インターバルが無くなっちゃてるし。
 個人的に好きなのは、やはり最初のティミーが魔法で大人になる話。トゥーンの成長ネタって、ホント身も蓋も無くって好きだわ。両親も、笑っちゃうほどティミーに関心無いし、ひでえなあ。
 あと、ベビーシッターのヴィッキーがイイね。こういう凶悪女キャラって、大好き。

*1:90年代後半くらいの。