YouTubeの無口なウサギ

zeroset2006-09-09

 いろんな貴重な動画が上げられているYouTubeですが、「無口なウサギ」も2本ほどあるようですね。それも日本未公開のファースト・シーズンからのが……。
 うれしいと言えばうれしいんですが、できればこういうイレギュラーな方法でなく、正式に見たいものです。海外版のDVDとかでもイイから。
 一本は"Animal Music"で、ヒヨコ(Disco chick)が登場。卵から孵ってるところを見ると、これが初めての出演なのかな。ウサギとヒヨコがダンスするところが可愛い。
 もう一本"Friendly Friend"はフレンドリー初登場話。いやあ、始めは普通に可愛らしいという設定のキャラだったのかな、なんて思ってた自分が甘かった。初登場にして、この鬱陶しさは凄すぎる。取り付かれたウサギが衰弱していく様子とか、はっきり言って妖怪ですな。