お気に入り音楽プレーヤー

 最近はデジタル音楽プレーヤーと言えばipod、という御時世ですが、自分はもうずっとHyperHyde Exrougeを使い続けています。
I-O DATA MDM-H205SW 超小型MP3プレイヤー 128MB
 通称「ポケベル」。大昔の機種で、見た目もアレなんですが、使い勝手が無茶苦茶良いので、買い換える必要性を感じないんですよね。
 さすがに最初からついていた128MBのカードではもう手狭なので、最近ではハギワラシスコム SDメモリーカード Tシリーズ HPC-SD1GT-A(1GBで3000円というのは、ちょっと前には考えられなかった値段だ……)を買って「ポケベル」に入れてます。なにぶん昔のプレーヤーなので確か512MBくらいまでしかサポートしてないはずなんですが、何のトラブルも無く使えるところが頼もしい。
 ただこの「ポケベル」、とっくの昔に生産中止になった機種なので、今使ってるのが壊れたときの代替機が無いのが心配です。軽くて、丈夫で、音質良くて、単4電池一本で20時間くらい再生できて、どの会社のメモリーカードでも選り好みせずに食べてくれ、専用ソフト無しでもファイルのコピペだけで曲の転送が出来る。そんなプレーヤー、他に無いものですかね?