今日届いたもの

 毎日暑くてウンザリ。でも、今日は仕事から帰ったらいろいろ届いてて、嬉しかったです。
プレイズYMO(初回限定生産) ファミリー・ガイ・スペシャルプレビュー [DVD] キング・オブ・ザ・ヒル・スペシャルプレビュー [DVD]
 アマゾンから、セニョール・ココナッツ(アトム・ハート)によるYMOカバーと、「ファミリー・ガイ」「キング・オブ・ザ・ヒルスペシャルプレビューDVD(なんと100円!)。
 セニョール・ココナッツ、いいですなあああ、もう。「リンボ」とか「音楽の計画」とか、最高ですよ。最高のカバー。ああもう、涙まで出てきたよ、ちくしょう。なんで今まで、こういうのが出来なかったのかなあ。
 DVDの方、「キング〜」はFOXチャンネルで結構見てたんだけど、「ファミリー・ガイ」は未見なので、凄く楽しみ。週末くらいに見ようと思ってます。


 あと、自分も2ページだけ執筆した同人誌「Toon Guide3」も届いてました。自分以外の人の原稿も、PC上では見てたんですが、ちゃんと本になったものは読みやすいですね、やっぱり。それにしても、他の人の原稿と自分のとを比べると、反省点が多くて多くて……。来年も「Toon Guide」が作られるなら、今度こそはもうちょっと時間をかけて原稿練らなきゃなあ。