アトミック・ベティ:Marcosさんのファンアート

zeroset2006-07-05

Atomic Betty as I never saw... by MarcosBnPinto on DeviantArt
 この下にある6月19日のコメント欄のやり取りから、MarcosBnPintoさんがアトミック・ベティとお婆ちゃんのファンアートを描かれました(diviantART)。Marcosさんはアトミック・ベティを観ていないそうですが、なかなかどうして、雰囲気出てます。お婆ちゃんは本物より格好良いなあ。
 この方は母子のイラストを良く描いておられますが、こういう、何かしらこだわりのある絵には惹かれます。ある意味オブセッションめいたものすら感じる、というと怒られるかもしれませんが。でも情念の感じられないファンアートなんて、つまんないと思いますね。
 ちなみにMarcosさんからは、一年前にチョーク・ゾーンのペニーのイラストをいただいた事があります。
http://d.hatena.ne.jp/zeroset/20050627