手術やら会議やら、なんだか妙に忙しい日々が続いてましたが、なんとか落ち着いてきました。多忙を理由に仁義を欠くことになった方々には、申し訳ない。
 それにしても本とかまったく読めなかったし、カートゥーンすら観る暇が無かった。ハイハイパフィーも全然見れてないです。パワパフガールズZは、そもそもうちの地方じゃやってないし……と思ったらYouTubeにアップされてるらしいですね。なんでもあるなあ。
 蒸し暑いせいか、久しぶりに不眠気味にもなってて、ちょっとだけグロッキー気味。おまけに連日のジメジメぶりに、ナメクジまで室内に侵入してきたよ。ああああ、もう、梅雨なんて大っ嫌いだ……でも梅雨が終われば、更にハードな夏がやってくるんだよなあ。早く秋になれ!