アトミック・ベティ#7「銀河のスターは楽じゃない/プロトタイプにご用心」:CSカートゥーン・ネットワーク

zeroset2006-03-08

 先週日曜日放送分。
 Aパートはヒーロー"ドッグスター・ダック"の役で映画に出る事になったスパーキー、ところが同じ映画にマキシマスIQも出演する事になって……という話。なんか吹き替えのマキシマスの演技が妙にハイテンションに。今回は映画に出る話だからかな、と思ってたら以後の話でもテンション高いままだった。以前の演技の方がいいなあ。
 マキシマスの攻撃により彗星が銀河の中心にぶつかりそうに。このままでは爆発の衝撃で太陽系が大変だってことでそれを止める為、ロープで彗星を引っ張るスパーキー……うは、スケール目茶目茶!いやあ、豪快でいいね。
 Bパート、便利な機能のたくさんついた新型スペース・クルーザーに試乗するベティたち。新型ロボットX-8.5の存在に、X-5は意気消沈するが……という話。うーん、ベティの活躍シーンが少なすぎる……。