CS放送視聴予定番組

 備忘録代わりに。

 未だこの邦題にはちょっと抵抗があるが、ディズニー・チャンネルの新番組。楽しみ。金曜日にも放送するけど、実質的には土・日週二日放送ということになるのかな。ペース的にはこれくらいがちょうどいいや。

  • 1/28(土)映像の世紀「20世紀の幕開け」:ヒストリー・チャンネル

 コレだけのためにこのチャンネルを契約してるので、月一しか放送しないのは辛いなあ……。以前録画しそこなった1〜4集まで見る予定。

 カブラーム視聴、ちょっとだけ感想書いてまた止まってる状態だけど、とりあえずこれだけはちゃんとチェックしないとな。「無口なウサギパイロット版。以前一度見たきりなので。

 これはカートゥーン・ネットワークの新番組。色々噂を聞く限りでは、お話に過大な期待は出来なさそうだけど、とにかくキャラクターデザインが好みだから一応チェック!と。これも土日放送。
Reporting for Duty! (Atomic Betty) Supreme Overlord Penelope (Atomic Betty) Blast Off! (Atomic Betty)