カートゥーン関係のエピソード・リスト、二つ

 geocitiesの方の自分のサイトに、二つほどトゥーン関係のファイルをアップしました。二つとも結構前に作ったきり放置してたものですが、せっかく作ったのに勿体無いので、一応。

 現在カートゥーン・ネットワークで放映している「バッグス・バニー・ショー」の不完全リストです。昔、兎年記念に正月に放送した「24時間バッグス・バニースペシャル」を録画したんですが、その時ノートに取ったリストを元に、その後自分が録画したエピソードなどいくつかを加えたものです。放送されたエピソード中、全体の半分以下しか網羅してないんですが、現邦題についてある程度まとめて見られる資料がweb上に無い様なので、こんなものでも何かの役に立つかも知れない、と思って公開しました。古くからのファンがたくさんおられるアニメーションなので「この記述が違う!」という方もたくさんいるかもしれませんが、その旨ご指摘を頂くと感謝します。

 カートゥーン・ネットワーク「Late Night Black&White」で放送された白黒時代のフェリックス短編リストです。自分の見た分だけなので、漏れがあるかもしれません……。