チョーク・ゾーンのエピソード・ガイド

http://www.geocities.jp/narizeroset/Cartoon/chalkzone.html
 第三シーズンも一区切りついたことだし、チョーク・ゾーンのエピソード・ガイドを作ってみました。ふふふ、この番組のエピソード・ガイドを作ったのは日本じゃ自分がはじめてかも。
 ……と思ってたらなんと!スカポン太さんもブログにリストをエントリされてました→ReadMe!Girls!の日記・雑記: チョーク・ゾーン エピソードリスト。うは、これもシンクロニシティ?(本当は、単にシーズン終わりだから被っただけ)
 ところでチョーク・ゾーン13話のハロウィーン・エピソード(Pumpkin Love/ Snap's Nightmare/Irresistable/Please Let Me In)。ちょうど去年のこの時期は、旅行に出てたので自分は見たことが無いのですが、日本では放送したのでしょうか?観たことのある方がおられたらお教えいただくと、助かります。