フォスターズ・ホーム#4「ブルー、早くも追放?」:CSカートゥーン・ネットワーク

 昨日放送分。相変わらず面白い。嬉々として自分の像に扮するマダム・フォスターが可愛らしい(ヘリマンの事を「あの子」と呼ぶのもいい。長年の絆ですね)。次から次へと用事を言い付かり、殴られて納戸に押し込められ、最後にブチ切れるフランキー(;´Д`)ハァハァ。それにしてもブルー、外見から行動パターンから、やっぱりQちゃんっぽい(Qちゃんだったらもっとパニくってアタフタするだろうけど)。
 ギャグがエスカレートしそうでしないところが、この番組の特徴だろうか。もっとはじけたのを見たいと言う気がしないでもないが、洗練されたデザインと相まって、これはこれで居心地いい。