ザ・バットマン#6:CSカートゥーン・ネットワーク

 キャットウーマン登場編。今回の話は結構好き。キャットウーマンならアクション主体でも違和感無いし。コスチューム・デザインもオープニングだけの印象だと、これどうよ?って感じだったが、実際見るとなかなかいいじゃない。襟を引き上げてマスクにしたり、ゴーグルに光が反射する描写が、ちょっとした演出のアクセントになってて好印象。ついでに素顔のセリーナも、自分好みの美人さんで嬉しい。猫族っぽいアクションも切れ味良かったし、彼女には是非是非、再登場を希望したい。
 それにしても、ベルト一本取られただけでアタフタするバットマンが可笑しい。これに懲りて、ベルトに厳重なセキュリティ(ジャスティス・リーグ参照)を施すようになったのかなあ、とか。