カートゥーン・ネットワーク10月の新番組

http://www.cartoonnetwork.co.jp/tv/
 立て続けに話題の新番組、新エピソードを始めたニコロデオンに対し、いまいち精彩に欠いていた最近のカートゥーン・ネットワークだけど、恒例のサイト更新がありました。
 10月から(まあ、30日だから実質11月からのようなものだが……)クレイグ・マクラッケンの新作「フォスターズ・ホーム」を放映するとのこと。これは嬉しい。もっともこの番組、一体どういう雰囲気の話なのか、画像やストーリー紹介を読んでもいまいち分かり難い。ギャグ主体なのか、もっとほのぼのとした話なのか……。まあでも、評判良さそうな作品なので、期待して待ってよう。
 シアターはまた高畑勲特集。前回「キリク」を見損なったので、今回は録画に失敗しないようにしなきゃあな。