ホーム・ムービーズ#33「フレンチ・トライアングル・コネクション」:CSカートゥーン・ネットワーク

zeroset2005-09-04

 メリッサにボーイフレンドが出来た。フランス語交じりで喋る転校生、オクタヴィオだ。浮かれるメリッサだったが、ブランドンは面白くない。しかも、オクタヴィオを本心を盗み聞きしてしまい……。
 ちょっと前の話で、女の子っぽくないのを心配されてたメリッサ、めでたくボーイフレンドができて舞い上がってます。今まで全然女と意識してなかったくせに、こういう事態になるや嫉妬するブランドン。うんうん、良くある構図。それに対し、ジェイソンは相変わらず良く分からん。「メリッサとは結婚する運命」とか言いつつ、1ミリも心動かされてる様子が無いし。後でその台詞を指摘されて「君と結婚したいなんて言ってないよ」とか言いつつ、去っていくメリッサを見て「グッバイラブ!」意味不明過ぎて笑える。
 キャプチャ画像はブランドンの学校の課題で、スーザン・B・アンソニーを演じるメリッサ。パワーパフガールズでもおなじみの女性参政権運動家だが……「スーザン・BのBってなに?」「BitchのBよ!」うわ。