ホーム・ムービーズ#26「ベスト・ファーザーズ・ウエディング」:CSカートゥーン・ネットワーク

zeroset2005-08-11

 とうとう2ndシーズン最終話。と、いう訳でシーズン中引っ張ってきたアンドリューとリンダの再婚話もいよいよフィナーレ、結婚式へ。
 いやあ、今回はポーラとブランドン、それぞれの態度が面白かった。ストレスなのか、体中に吹き出物が出来るブランドン。冷静なようでいて、なんとなく落ち着かなげなポーラ。アンドリューとの、うすら寒い会話がまた……。
 で、頼まれもしないのに結婚式場にやってきて、何故か牧師役まで務めるリンデンソンさん。いつも以上にラブラブなペリー&ウォルター。いつも不機嫌そうだったけど、式場に棺桶、花束の代わりに木の苗、しかも牧師まで帰っちゃうと、さすがに可哀想だったリンダ(「離婚する時の言い訳になるだろ?」との台詞がヒドスギで笑える)。……今回は脇役に見せ場が多くて、さすがにメリッサとジェイソンも影薄い。
 そして、久しぶりに登場したかと思ったら、何故かマグワイヤといい雰囲気なステファニー。おお、我らのコーチも、とうとう一線を越える時が…………来ませんでしたね(´・ω・`) なんだかイタい話です、ハイ。