ホーム・ムービーズ#25「ブエナ・ピザ・ソシアル・クラブ」:CSカートゥーン・ネットワーク

zeroset2005-08-07

 ブランドンと父親アンドリューは、「ピザ・クラブ」と称して父子の時間を過ごしていた。ブランドンは相変わらずシンシアに夢中だが、彼女はまったく振り向いてくれない。ブランドンは父親にも相談してみるが……
 と、いう訳で今回もブランドンの父親話。「X指定のビデオをこっそり観ている」と告白したり、好きな女の子のことを相談してみたり、いかにもな「同性の親子してる」感じが微笑ましい。一方ではポーラが映画撮影にちょっかいを出して、ウザがられたりしているのも興味深いね(まあ、失業しててヒマなんだろうけど)。
 で、関係無いのに「ピザ・クラブ」に入りたがる男一人、マグワイヤ。あ〜あ、別居している父子の微妙な触れ合いの場なのに……とか、そんな気遣いのできる人じゃ無いですね、コーチは。サッカー場でのブランドンとの口喧嘩のばかばかしさ、大人げの無さ……イイね! 最後、念願のピザ・クラブに入ることが出来て、涙まで流して喜んでいるところも面白すぎる。