チョーク・ゾーンのペニーのイラストをいただきました


 以前[id:zeroset:20050527]で取り上げたMarcos Bn Pintさんから素晴らしいイラストを戴きました。実はこういうことは初めてなので本当に嬉しいです(ちなみに元絵はMarcosさんのdeviantARTのページにも展示してあります)。Marcosさんはペニーやキーン先生、Milky Way and the Galaxy GirlsのJupiterなどのイラストをたくさん描いてる方です。特に母子や夫婦の絵を好んで題材にしておられるのが印象的ですね。
 上から『ヘイ!アーノルド』のオルガ、ライラ(ヘルガじゃないところが渋い)、そしてチョーク・ゾーンのルディですね。どれもキュートですが、個人的には真ん中の花飾りをつけた絵が特に好きです。
 Marcos Bn Pintoさん、本当にありがとうございます。う〜ん、それにしてもこういう時、絵を描ければお返しが出来るのになあ……。