カートゥーン・ネットワーク7月の番組

 おおっ『無口なウサギ』の時間帯が変更にっ!? ……なんだ、午後3時かよ……。堅気の人間にゃ、見難さは深夜放送と変わんないや。
 それはともかく、番組説明、

愛嬌があるのに問題ばかり起こす、性格も行動もぜーんぜんかわいくないウサギ。いたずらをしてはしっぺ返しをくらっているのにまったく反省の色なし!シニカルな笑いを求める大人の皆様に、思わずにやりとしてしまう、かわいくないウサギのショートアニメ

って、相変わらず本編の印象と全然違うよ。確かに面白さを説明しにくいアニメではあるけれども、「シニカル」とは思わないもんなあ。CNの担当者は、本当に番組をちゃんと見てるんだろうか……。