ホーム・ムービーズ#9「Help!二人は貧乏」:CSカートゥーン・ネットワーク

zeroset2005-06-12

 魚眼レンズが欲しくてバイトをするブランドンの話。まあ、そんな使いどころの難しそうなオプション、あってもすぐに使わなくなると思うが、そこはやっぱり子供、欲しくなるとどうにも止まらないんですなあ。しかし、哀れなのは少年の純な心にほだされて、アルバイトに雇ってしまったメリッサの父親。てかブランドン、ちったあマジメにやれよ……人の話はちゃんと聞こうよ……。
 今回好きなシーン。「万・歳、ブランドンのママ、万・歳、ブランドンのママ」「恥ずかしいわね、やめってたら……やめないと次の角で降ろすわよ!」「……」「どっちみちアイス屋は次の角だけど」「イエー」結局ジェイソンしかアイスを食べられなかったわけだが。