チョーク・ゾーン ノミネート関連

 下でチョーク・ゾーンアヌシーのテレビシリーズ部門にノミネートされたことについてエントリしたけど、The Frederator Studios Blogによると、Imagen賞というものにもノミネートされたようだ。
http://www.imagen.org/awards/2005awards/list_nominees.htm#children
 つたない英語力で読んでみると、どうもこれはヒスパニックのイメージ向上に寄与した映像作品に与えられる賞のようだ。他に「ドーラと一緒に大冒険」とか「ムーチャ・ルーチャ」もノミネートされている。
 ……とすると、ペニーはやっぱりヒスパニックということになるのかな(他にそれらしいキャラクターはいないし)。そう考えてググってみると、こちらでは、彼女はヒスパニックのはずなのに発音がヘンだ、などという意見も出ている。しかしこのMarcosBnPintoという人の描くペニー、上手いかどうかはともかく、独特の雰囲気があって可愛いね。愛を感じる。この人のdeviant Artページにあるこの絵もイイ!(*゜∀゜)=3