出ましたっ!パワパフガールズZ

 スカポン太さんのサイト(Read Me! GIRLS!)に、パイロット・フィルムの詳細が。ああ、ここまで違うと、もう全然別物として見れるから、ある意味安心かなぁ。声も違う様だし。
 それにしてもポスターの絵はそれなりに良いけど、動画の写真を見ると、どーも。日本ローカライズを施したことで、あのパワパフが、ここまでステロタイプな印象を与えるモノになってしまうとはねぇ。米CN社の思惑も当然あるんだろうけど、なんだか複雑な気分。もっとも予算が潤沢なこともあり、かなり良く動いてるらしいのでその辺りに期待しておこうか(しかし、動いててもちっとも面白く無かった平成アトムの例もあるし……)。何分にも現物を見ないことには、なんとも。