ハリネズミくん縫いぐるみ

 ノルシュテイン「霧につつまれたハリネズミ」の主人公、ハーリーネーズーミーくーーんの縫いぐるみ。
 http://www002.upp.so-net.ne.jp/fko/return.htmlで紹介されていたので、存在は知ってたんだけど……Amazonで扱ってるってことを知って「どれどれ」とつい覗いてしまったのがいけなかった。次の瞬間には注文してたよorz。いや本当、Amazonって恐ろしいですね。特に1-clickボタンは、魔物だよ!
 まぁ、これの売り上げの幾らかでも、ノルシュテイン氏の『外套』制作基金になってくれれば良いんですけどね。どうなんだろ。

きりのなかのはりねずみぬいぐるみ(はりねずみ)

きりのなかのはりねずみぬいぐるみ(はりねずみ)