カウ&チキン「楽しい遠足日和/女子トイレに入りたい/橋を造ったのは誰?」:CSカートゥーン・ネットワーク

 4ヶ月ぶりくらいにカウチキ復活、ばんざーい。
 しかし最初に観た時は、カートゥーン・ネットワークのオリジナル作品と言えば、デクスターという意識が強すぎて、この絵柄には馴染めなかったものだった。まぁ、初め毛嫌いしてたほど、慣れればむやみに愛着が湧くのがカートゥーンなんですが。
 それにしても「女子トイレに入りたい」って、タイトルからしてどうかしてるんだが、でもデクスターにもアンジェラ・アナコンダ(こちらは当然男女が逆)にも同様の話があるんだよな。大体にトゥーンにはやたら便器に入る話が多いんだが、あまり下ネタという感じはしない。やっぱり昔から水洗だっただけあってか、日本とかよりもトイレに対する禁忌意識は遥かに小さいんだろうなぁ。