ティーン・タイタンズ#20「わたくしはモンスター?」:CSカートゥーン・ネットワーク

うーん、今回もバカバカしくて面白い。思春期を迎え、体に色んなものが出来るスターファイアー(;´Д`)ハァハァ。最初に生えた瘤状の物体がなんかナマナマしい。その後、皆に見られないよう体を必死で隠しているのが、ちょっといじらしくて良い。でも、生身で宇宙に飛び出して、別の惑星までひとっ飛びで行く、いかにもアメコミ(トゥーン)らしい豪快さも好きだ。しかし潜水艦をちゃちゃっと改造して恒星間飛行って……。
最後、スターは蛹になっていたが……ロビンが開けた時、もう変態は終わってたから良いものの、早すぎてたらどうなってたんだろうか。まさかドロドロの……。