ティーン・タイタンズ#16「大地の少女テラ」:CSカートゥーン・ネットワーク

zeroset2004-12-10

新キャラ、テラ登場。テラ(・∀・)イイ!! レギュラーキャラより幾分トゥーンっぽいデザインが可愛いね。特に針金みたいな手足最高! 性格も明るいし、う〜ん、一番のお気に入りキャラになりそうだ。
荒野を放浪していた所をタイタンズに拾われるテラ。ストーリー開始後5分でビーストボーイと仲良くなっちゃうテンポの良さがいい(今回のエピソードは間延び感が無いのも良いところ)。風呂に入った後物凄い状態になってたけど、女の子だというのにこの描き方の容赦の無さは、いかにもカートゥーンだなぁ。不潔さはバターカップ並かも。その大地をコントロールする能力は強力で、一時タイタンズのメンバーになりかけるが・・・・・・。最後、誤解からタイタンズタワーを飛び出すテラだが、彼女に関するストーリーラインはまだまだ続きそうで、楽しみ。