ティーン・タイタンズ#2「お姫さまの秘密」:CSカートゥーン・ネットワーク

zeroset2004-11-25

 スターファイアーの姉、ブラックファイアー登場。しかし仮にもお姫様が盗賊って、タマラン星の王室はいったいどうなってるんだ。
 相変わらず日本風演出がぎこちないが、まぁ、これはこれで一つの味として楽しめるようになってきた。だけど、アクションシーンで、集中線とフラッシュや透過光で動画枚数を省略してるようなシーンが目に付くのは・・・・・・う〜ん、こういう所は真似して欲しくないんだがなぁ。それでも多くの日本製アニメよりは良く動いてるとは思うんだけど。
 しかしスターファイアーって、お嬢様でちょっと自分に自信が無くて、と、ヒーローものトゥーンではなんだか珍しい性格のキャラ。目新しくて良いんだけどね。