KNDハチャメチャ大作戦:CSカートゥーン・ネットワーク

「S.U.P.P.O.R.T./T.A.P.I.O.C.A.」「M.O.V.I.E./F.A.S.T.-F.O.O.D」
 ナンバー5のお姉さんのブラをめぐる話が「S.U.P.P.O.R.T.」。ブラの説明をしようとして言葉に詰まるアビーたん(;´Д`)ハァハァとか思ってたら、驚きの結末が! いやぁ、こう来るとは思わなかった。面白かったです。
 「T.A.P.I.O.C.A.」とか「M.O.V.I.E.」を観てて思ったのは、KNDの相手をしてる大人キャラって、ボケ老人だったり変人だったり・・・・・・何というか、大人げ無いというか、社会からのはみ出し者とか敗残者が多いんだな、ということ。この辺、なんだか切なくなるんだよなぁ〜。「S.U.P.P.O.R.T.」でのリンカーンさんとか、まともな大人はそもそも相手にしないんだよね。軽く受け流すだけで。この点、リンカーンさんが(他の大人キャラと異なり)『ピーナッツ』での大人キャラのごとく、常に顔が見えない描写なのも、ちょっと面白い。トイレットペーパーを身に付けたボンクラ男の「畜生!人生最良の日になるはずだったのに!良い友達になれると思ったのに!」という怒号が悲しすぎる・゜・(つД`)・゜・。
 「F.A.S.T.-F.O.O.D.」はナンバー3の活躍話。ホント可愛いなぁ。でも一番好きなのは、ハンバーガーにされるシーンだったりする。フラフラとおぼつかない様子が、なんか萌える。