KNDハチャメチャ大作戦」:CSカートゥーン・ネットワーク

 いよいよ新エピソードを放映。しかしTVでもHPでも全く告知が無いのは寂しい。
 巨大猫の話といい、デートの話といい、ナンバー3の相手はナンバー4で確定?I love youなんて言わされてるし。
 デートの話、ナンバー5のマニッシュなスーツが良かった(*゜∀゜)=3。後、リジ−の事がちゃんと忘れられてなかった事にも、ちょっとだけほっとした。ナンバー1とのカップルは、ほのぼのしてて良い。
 おしおき伯爵の話、ちょっと切なかったなぁ。子供の仲間に入ろうと頑張った挙句、裏切られて無期懲役食らうってのが。まぁ、他人様の子供を尻たたきして回る姿は、変態としか言い様が無かったが。