スティール・ボール・ラン第21話 荒木飛呂彦:週刊少年ジャンプ

 ウワァァ━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━ン!!!! イケメン爆死かよぉぉぉ!!これからジャイロやジョニィと楽しく珍道中を繰り広げてくれると思ってたのに!382ページでスタッフの言ってた、一位をめぐるやり取りなんて、そんな感じだよねぇ。
 それはともかく、いろいろ小ネタの多い回。ティム爆死シーンは重ちーのそれを思い起こさせるし、例によって同じ顔のスタッフとか(何人兄弟なんだ?)ティムの「質問文に質問文で答えると―」とか、「ゾンビ馬」(1・2部のゾンビと同じものか?)とか。本編の方も明確な「敵」の設定が明らかに。ここまで面白くなってきたところで、10月までお預けというのは辛いな。