パワーパフガールズ「マダムアルゼンチンあらわる」「犯人は誰だ!?」:CSカートゥーン・ネットワーク

zeroset2004-06-18

 「マダム〜」の方、なんか変なノリだな、と思ったら、やっぱりストーリーボード等、クリス・サヴィーノだった。デクスター新シーズンとかと同じ雰囲気だよ・・・orz。吹き替えからは良く分からないが、画面の新聞などから見るに、ナレーターや台詞が、全面的に駄洒落か韻を踏んだものになっているようだ。そんな所に労力使わないでいいからさぁ・・・。しかし、「お尻が痛いよう!」のガールズ達は良かった(;´Д`)ハァハァ
 「犯人は誰だ!?」は、ガールズのドレス姿に尽きる。まぁ、普段の恰好とそう違うわけじゃ無いが、それでもイイじゃない。可愛いんだから。疑心暗鬼になる役にバブルスを持ってくるのが「分かってらっしゃる」って感じ。