6月のカートゥーン・ネットワーク

 「ビリー&マンディ」の新作、6月13日から放送開始。これがやっぱり楽しみ。あと、「ハイハイパフィーアミユミ」オリジナル版も放送開始。編集版の放送で思いっきりテンション下げさせられたのが痛いですな。CNとしては、むしろオリジナル版が放送出来る様になるまで待っていたらよかったのに……と、いうのは、まあ後知恵だけど。
 ところで心配していた「アトミック・ベティ」、あっさりと6月1日から帯番組として復活してますね〜。肩透かしといえば肩透かしだけど、かなり嬉しいです。しかしそうなると「フォスターズ・ホーム」の放置っぷりがますます異常。番組表pdfにも姿を見せてるのに、なんで?