3月のカートゥーン・ネットワーク

http://www.cartoon.co.jp/program/200603.html
 サイトの改装も一段落して、今月はちゃんと15日に更新したようだ。目玉はアードマン・スタジオの「快適な生活〜ぼくらはみんないきている〜」かなあ。個人的にはそれよりも「Cartoon Classics」復活が嬉しい。

ドルーピー」シリーズなどで日本でもおなじみのアニメ作家テックス・エイブリーの作品を集めて、Cartoon Classics として放送します。
http://www.cartoon.co.jp/program/classic/index.html

とあるけど、これは以前この枠でやってたハーマン&アイジング作品とかは放送しないということか。まあ、テックス・アヴェリーだけでも十分なんだけど。
 それから「アトミック・ベティ」は、少なくとも15話までは放送するようだ。たぶん1stシーズン26話は一挙に放送するんだろう。問題はその後だが……ちゃんとフォローして欲しいなあ。あと、いいかげんそろそろ「無口なウサギ」の1stシーズン放送してくださいよ!