1月のカートゥーン・ネットワーク新番組

 まずはHiHiパフィ−の放送が楽しみですかね。しかしスカポン太さんのブログ(ReadMe!Girls!の日記・雑記: 日本CNサイト リニューアル)を見て始めて気付いたんだけど、吹き替え放送なんだな……ステレオなのは嬉しいけど、できればCNでの先行放送みたいに字幕でやって欲しかった。昼吹き替え、深夜字幕という風にならないかなあ。あのカタコト日本語が可愛いのに。
 あと、PDFの番組案内を見ると、2月からはアトミック・ベティが放送する様子。これ、結構気になってたシリーズなので嬉しい。でも色々な情報を聞くと、面白さに関しては微妙っぽい。ちょっと品の良いデザインは可愛いんだけどなあ。過大な期待はしないで、それでも適度に楽しみに待ってよう。