フォスターズ・ホーム#8「恐怖の館」:CSカートゥーン・ネットワーク

zeroset2005-11-04

 深夜の恐怖映画を見たウィルトたちが、オバケの恐怖にパニックになる話。ううむ、今回はイマイチ。と、言うかイマジナリー・フレンドがオバケを怖がるというのが、ちょっと納得いかない。似たようなもんだろうがよ、と。え?違う?
 ゴースト・バスターズ風に掃除機を抱えてブルーに迫るシーン、ココが眼鏡を掛けてたのもこの映画のパロディかな。その前にココが電話をかけて、ウィルトが「彼らは廃業だ」と言うのもパロディかなあ。良く分からない。
 ブルーが風邪で幻覚を見るシーンは面白かった。個人的にイマイチだったのは、ブルーに元気が無かったからかな。