ジェニーはティーン☆ロボット#20:CSニコロデオン

 先週土曜日分です。今回はどちらも大味。悪い意味で昔のカートゥーンっぽいというか。
初めてのダンスパーティーの巻
 シルバーシェルとジェニーがダンスパーティへ。そこへスペースバイカーズが現れるが……という話。久しぶりのシェルドン主役話で、彼が演じるシルバーシェルのドタバタが中心になってるんだけど、どうも。シェルドン、せっかくマニアックなキャラなんだから、もっと狂った活躍をさせて欲しいな。
世界を回って体を探せ!の巻
 クラスターに体をバラバラにされたジェニー。パーツを求めてブラッドらと世界中を駆け回る、という話。頭だけでゴロゴロ転がるジェニーがなかなかに強烈……かというとそうでも無かった。既に脳だけの姿も披露しちゃってるしなあ。というか第一話の、頭だけオモチャの車に乗ってる姿の方が、絵面のインパクトは大きかった。世界の国々を回っての異文化ギャグ(?)も、個人的には好みじゃないなあ。