ザ・バットマン#4:CSカートゥーン・ネットワーク

 怪人マンバット登場編。なんかツッコミどころが多くて……バットマンがいたところにコウモリが飛んでたというだけの理由で、真剣にそれを追跡、捜査令状まで取ってる女刑事(名前忘れた)。洪水のように水が流れ出す下水道から、何時の間にか外に出てる男刑事、とか。ラングストローム博士も、なんでイイ年してあんなにバットマンになりたがってたのやら、なにか説明が欲しかったなあ。
 空飛ぶ敵なので空中戦が多くなるかな、と思ったがそれほどでも無かったのも肩透かしだった。クライマックスでバットマンがパーソナルジェットを背負った時はおおっと思ったけど……下水道の中だし、ほとんど背景流線でごまかされてたし。う〜ん、あまり期待せずに見てるシリーズだけど、今回はちょっといくらなんでも。