スティール・ボール・ラン#5「ディエゴ・ブランドー2」:月刊ウルトラジャンプ

 いきなりページ数大幅減!いや、まあ、今までが特別多かったと言えばそうなんだけど、やっぱりもっとガツンとくるほど読みたいですよ。
 それはともかく、前回に引き続き、恐竜化したディオとの戦い。何気に体表の模様が「DIO」になってるのが微笑ましい。でも、思った以上に強いですな。ギャグかと思うくらいの勢いでジャイロを吹っ飛ばし、脅威の動体視力で鉄球攻撃もかわすかわす。あげく、食い殺した熊まで恐竜化……これ、ゾンビみたいに食い殺した相手を次々と恐竜化できるってことなのかな?だとすればある意味吸血鬼ディオの再来ではあるなあ。
今までのSBR感想一覧