ブランディ アンド Mr.ウィスカーズ#10:CSディズニー・チャンネル

 今回はブランディが仮病を使って皆にちやほやされようとする話と、腹立ち紛れにアリ塚を壊してしまったばっかりに、兵隊アリとして働かせられるお話。おバカなMr.ウィスカーズから見るとかなり常識的なブランディだけれども、そのワガママ故にトラブルメイカーになることも多いようだ。ま、可愛いしこういうキャラは好きなんで、大人しめなストーリー展開をもっとヒート・アップさせるためにも、もっとやってくれ、という感じ。今回だと後半のお話でのミリタリー・ルックが良かったな。本人も「持って帰ってイイ?」なんて言ってて、なんだかんだ言って気に入ってた様子。
 と、キャラは結構好きなんだけど、ギャグも話の展開もちょっと普通すぎで驚きが無い。シーズンが進むにつれてなんとかなってることを期待したいなあ。