無口なウサギ#11:CSカートゥーン・ネットワーク

  • 中世フェア/整理整頓フェア/食品フェア/インテリア・フェア/フランチャイズ・フェア

 タイトルを見て分かるように、今回は色んなフェアに関する話。
 2番目の話でゼムクリップを首に巻き、ダブルクリップを耳につけて遊ぶウサギが愛くるしかった。イイ!あと、インテリア・フェアの話で自動調理機械に油を塗られてオーブンに入れられそうになるものの、本人はマッサージかなにかと思って気持ちよさげにしてるシーンとか。ここでドタバタが起こるのかな、と思っていたら何事も起こらず悠々と立ち去っていくんだもんなぁ。こういうところが好きなんだ。それから最後の話で、野菜で作った「食べられる紙」を見たウサギが、それで黙々とオリガミを作るシーンとか。うん、いつもながら小ネタが楽しい。