オジー&ドリックス

 id:tochigamiさんとこでプッシュされてる「オジー&ドリックス」、今まで観る機会が無かったのだけれども、今日は残業を早めに切り上げたので拝見。
 うん、結構面白い。人間のキャラはどうでもいい感じだけど、体内の細胞やウィルスのデザインは割と好み(女刑事とか結構格好良かったし)。微妙にサイケな色調もイイな。
 それにしても向こうの人って体内ネタが本当に好きなんだなあ。最近立て続けに見てるせいでそう感じるだけなのかもしれないけど。こうなるとパワーパフガールズで体内ネタが無かったのが不思議なくらいだ(怪獣の体内に入って内側から・・・・・・なんて話があっても良さそうだが)。